白米母の暮らしの記録

私のなんでもない日々の暮らしの記録が、いつかどこかで誰かのお役に立ちますように

【一年後の日常】


前回更新したのがもう一年も前ですって。

時の流れの速さに驚きます


長男のイヤイヤ期に思い悩んでいた一年前の私。

イヤイヤ期は脱したものの、今は反抗期に突入したのか、同じようなことで悩んでいる今の私。


しかーし、大きく違うのは、仕事復帰をしたことです。

確かに朝晩は時間の縛りがあるので、どうしても忙しくなってしまいますが、仕事をすると育児モードの頭が強制的にリセットされるので、深刻に悩み過ぎなくなります。

逆もまた然り、です。

結果、程よく気分転換できています。

ひとりの時間も増えましたしね。嬉。


これからもマイペースに日常を綴っていきたいと思います。